見出し画像

7.11 ミスドは世界を救う

7月11日(木)

6時半起床。お弁当を詰める。今日も雨、駅までの道のりが小雨だったのが救い。なんだか今日の朝は憂鬱な気分。


今日は久しぶりに図書館行って本借りた。7月は旅行三昧だけど読めるかな〜
やっぱ新しい本を手に取るときのワクワクたまらん!

帰って急いでお風呂。夫と晩酌しながら楽しみにしていたアメトーーク3時間スペシャル。なんといっても今日はミスド芸人!!!!ミスドの話ししてるときってみんな幸せそう。分かるよ、ミスドってらぶすぎる。ミスド食べてるときは、人は争いをやめると思う。
一昨年、友人3人と北海道旅行に行ったんだだけど、ジンギスカン食べながら好きなミスドで盛り上がった。あまりに私たちが楽しそうに話すもんだから、お皿を下げにきた店員さんまで話に入ってきてくれてウケた。それ以来、いろんな人の好きなミスドトップ3を聞き回っている。ミスドの話ってほんと楽しいのよ〜
川田さんが紹介していた2-3時間冷凍させたチョコファッション今度試そー!絶対うまいよね。
相武紗季久しぶりにみたけどめっちゃ可愛いな。
さすがCMやってただけあってミスドを世界一可愛く食べる女優だ。
うわーミスドで1500円テイクアウトして見せ合うのもやりたいなー!(Twitter並みに実況)


今日は特に書くことないな〜って思ってたけど、ミスドのおかげでめちゃくちゃ書けた。
やっぱりミスドってすげえや。


ちなみに私の好きなミスドは
チョコファッション!!!!
気分によってはオールドファッションハニーです。オールドファッションってカロリーすごいんだよ...美味いとカロリーはセット...


セブンの冷やしチキン南蛮おいしい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?