見出し画像

7.14 甥っ子とのスペシャルな休日

7月14日(日)

昨日の夜から兄家族の家に泊まらせてもらっている。夜中はなかなか寝付けず、3歳になる甥っ子の寝言がひたすら可愛かった。「今日寝たら〇〇ちゃん(私)がいる」「終わったら貸してね」と言っていた。
甥っ子に6時前に起こされる。ものすごく眠いけどかわいいから許す。
前会ったときより、もっとたくさん話せるようになっていてお話するのが楽しい。

みんなで買い物に行った。お昼ご飯食べて、甥っ子がブルーのボーダーの服がほしいと言うのでセントジェームズへ。即決でその場で着て帰ると言うので、試着室でお着替え、「どうですか!!」と勢いよく甥っ子登場。そのシチュエーションがかわいすぎて店内全員がメロメロだった。
そのあとはバスが大好きな甥っ子はバスターミナルでバスの往来を30分くらい眺めていた。おもち売り場に行くとずっとほしかったという2階建てバスを発見。早めのお誕生日ということでプレゼントすることにした。叔母はちょろい。
帰宅してのんびりして夕飯は兄特製の唐揚げを食べた。すごく美味しかった。


甥っ子と一緒に21時には就寝した。
私にとってもスペシャルな1日になった。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?