見出し画像

愛用のスニーカーを履き潰したのでお別れした

愛用していたニューバランスのスニーカー。
靴底もすり減り、穴も空いていたので買い替えることにした。

底のボコボコがなくなるまで擦り減っていてびっくり


かかと部分は真っ先に破れる


今履いているものと同じ形のものがお気に入りだったのでずっと狙っていたけど、まさかの24センチがすべて売り切れ。ネットでも在庫なし。
もっと早く買えば良かった...と絶望していたところ、諦め半分で入ったムラサキスポーツで最後の1点を発見!しかも色違いでブラウンもあって色まで選べた。奇跡!

可愛い〜!これからよろしくね

1年中履けそうなベージュを購入。とても満足!

カーキのスニーカーは2021年6月に購入していたので、2年9か月愛用しました。
ボロボロになるまで履き潰し、気に入ったものを購入してから手放す。
物を使い切るってこんなに心が満たされるんだなぁと思った。
新しいスニーカーも妥協しなかったのでとてもお気に入り。気に入るものがあるまで簡単に買わなかったから、こんなに好きなものに出会えたんだと思う。
買い物は妥協せず、本当に大好きなものを買おう。

古い靴は紙に包んで、「今まで色んなところに連れてってくれてありがとう」と伝えて大事に捨てた。今までこんなことしたことなかったけど、すごく寂しい気持ちになった。大事な別れの儀式。

今までありがとう


とても幸せな経験ができました。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?