見出し画像

8.11 マリノアシティ福岡にお別れしてきた

8月11日(日)

7時半起床。じわじわ連休の嬉しさが込み上げてくる。

8月18日で閉店するマリノアシティ福岡に別れを告げに行ってきた。
運転免許取りたてのときに運転の練習がてら行ったり(駐車場が広いので駐車の練習をしてたら警備員に不審がられた)。
昔付き合ってた人にcoachで誕生日プレゼントを買ってもらって、観覧車に乗ったり。
ジムを始めたときに使っていたシューズも、趣味で始めたバドミントンのラケットもシューズも、マリノアのデポにお世話になった。
マリノアが好きな夫と出会ってからは、本当によく行ったな。
ここ最近はあまり洋服を買わなくなったのでこれといって何かを買うわけではないけど、行くだけでお出かけ気分にさせてくれるマリノア。
誕生日月には1回の値段で2周乗れる観覧車(乗ったことあるけど2周はせんでいいな)。
思い出がいっぱい詰まってる。

最後のマリノア飯に選ばれたのは、フードコートの丸亀でした。

肉玉ぶっかけ790円、かしわ天190円也

久々食べたけど、丸亀うどんこんな美味しかったっけ?!これから昼ごはん、丸亀でいいやん!ってなった(直前までラーメンで迷ってた人)。

最後のマリノアは収穫なしでしたが、最後に行けてよかった。
ありがとう、マリノア。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?