見出し画像

君にアクセス!2(後編)

がんばってさいごまで書くよ
こうやって記録するのとてもよいきがしてる
なにがよいのかわからないけど
なんとなく自分にとってとても、よいきがする。

↓前編(出発〜餃子)

↓中編(ライトライン〜アクセス)



結局朝5時くらいにぶっ倒れて、
先輩がブチ切れている夢を見て9時半に起きる


朝、元上司からLINEが入っていた。
「楽しかったですありがとうございました、次は東京で、ってLINEを先輩さんに送って力尽きてました。
届かないのに笑」
元上司が先輩に送ったLINEは電波の海で塵になったのでした。(先輩のスマホがどうなったかは‥‥最後に書きます)

部屋が同じだった10歳年下の後輩ちゃんは、
ほぼ二徹だったらしいのに私が爆睡している間に
ユニットバスの湯船にまで浸かっていたらしい。。
「寝れる時間が短くて睡眠だと疲れが取れないと思ったので」ってニコニコしながら言っていた
えらいし可愛いし参りましたぁ!


とくに何をするか決めていなかった2日目が始まります
もうみんなとりあえず餃子は‥‥って雰囲気

後輩2人もライトラインに乗りたいということで、xで山田さんが教えてくれたペニーレインがちょうどいい場所だったので行くことに!

お洒落自販機!


栃木以外にも全然あるみたいだけど、お店によって広さとか雰囲気が違うらしく。宇都宮にはレストランと、イートインできるパン屋さんと2店舗が近くにあるようで、今回はパン屋さんの方に行きました。

可愛すぎるんだが〜!?
パン好き炸裂🥐🥯🥪


どれもこれも美味しかったーーー

後輩ちゃん映えすぎるんだが〜!?


つまりビートルズなんですよ
すてき


パンを食べカフェオレを飲みながら
色恋話を聞いたりしながら
楽しい時間はあっというまですね

稲毛K'sDream的な


小雨の中撮影会しました

ごちそうさまでしたー!


そのあとは駅周辺でひたすらお土産を物色!
お土産ってセンス出るから難しいよね〜
大体無難なお菓子になってしまう
職場用に餃子煎餅などを買う(センス‥‥)
Newdaysに売っていた岩下の新生姜シリーズよかった!!

これ美味しかった!


4人ともとんでもない荷物量で帰りは新幹線。
私は登山用ザックだったので拡張して背負いました。
新幹線て高いけど楽しい〜好き〜〜〜

キッス車両来た!!💋


先輩に次コレ👉👈来るから写真撮って!!
ってお願いされて撮ったやつ。
こんなのあるんですね。
写真下手すぎる

またどこか行きましょう



これにて大好きな人たちと
大好きな人に会いに行く旅が終了。
何したわけじゃないんだけど
めちゃ楽しかった〜〜!

人に会いに行く旅とてもいいなぁ。
つい先日公開されたJR東海のCMがまさにそういう内容で、ハナレグミの曲も素敵ですごくよかった。


雑な文章に長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。

ちなみに先輩が杉並区の道端に落とした携帯は、大まかな位置情報お調べサービスで翌日は東京ドームのど真ん中へ移動し、また翌日は大久保駅のラブホテルに移動し消息を絶っていたのでした。。
絶対オードリーのLIVE行ってるやん。許せん。

東京駅で、「じゃあ連絡待ってますね!」って別れたのノスタルジーな感じでよかったです。
絶対スマホだけは失くさないようにしよ、、、と密かに心に誓ったのでした。

またどこか行きたいな
一人旅は苦手だから、誰かと一緒か、
誰かに会いに行きたい
おすすめの場所などあったらぜひ。


では皆様もよい旅を!!

謎ゆるキャラでさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?