見出し画像

アンケートにご協力をお願いします🍑

🍑アンケートにご協力をお願いします🍑

現在、私、ストアカにて「思春期ママのための講座」をしております。

その講座をする中で、乳幼児期ママを対象とした講座の必要性を実感し、講座を作成中です。

私の「専門性:思春期」を活かす為に、思春期にからめた講座にしたいと思っています。

受講してくださった方のお役にたつ講座、このnote記事のために、 ぜひ、みなさまのお声を聞かせていただきたいと思い、アンケートをさせていただこうと思いました。

お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
◯アンケートについて
・所要時間:3分~
・匿名
・実施時期:~3月31日

どうぞよろしくお願いします。




既に、回答してくださった方へ
胸アツな内容をたくさんいただいていて、感激しています。
講座や、私のnoteでぜひご紹介させていただきたいと思っています。事前にお伝えできておらず申し訳ありません。
もし、不都合がある方はメッセージなどでご連絡ください。
ご了承いただけたら嬉しいです。


🍑この記事のシェアをお願いします🍑
ひとりでも多くの方のご意見を伺いたいと思っています。
この記事を拡散して頂けたら嬉しいです🥺

応援、よろしくお願いします🍑