コンフィデンスマンJPロマンス編

金曜日の夜は少し夜更かしをということで、楽しく観られる映画をチョイス。(長澤まさみ大好き♡)

おもしろかったー!

けど、よく考えてみれば、この映画に出演してる竹内結子も三浦春馬も自死していて…
最後にそれに気づいて、あっ…となりました。



さて、今朝は9時すぎに起きて、正義のミカタをみながら、レモン白湯を飲み、スムージーで朝ごはんを済ませました。
そのあと、窓を開けて、掃除と洗濯。
たったそれだけのことなのですが、できる自分感が感じられてうれしい朝でした☻


今日は暖かくて、まるで春のようです。
気持ちよく感じた半面、あぁ、また春が来るなぁ…と少し不安な気持ちが出てきました。
わたしは春が苦手です。


さぁ、昼からなにをしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?