久しぶりに

メンタルがやばい。

夏の終わりのせい?
秋の訪れのせい?
慣れない環境のせい?
気をつけてるはずなのに体重が増えていくせい?
夢中になれることがないせい?
彼氏がいないせい?
友だちがいないせい?

特に休日の晴れはかなり心にきます。
晴れの日に死にたくなるなんて、やっぱりまだわたしの心はダメです。
働くなんてまだ早かったのかなぁ。

一応9月末までの契約だけど、たぶん延長することになるって言われてる。
でも、この職場、なかなかきつい。
やめるべきかどうするべきか。
でもお金は必要だし、家にいたってしょうがない。
仕事やめたって、彼氏できるわけじゃないし、休日の晴れが楽しめるわけじゃない。

何かひとつでもうまくいけばいいのに。
なんでこんなにうまくいかないんだろう。
なんでこんな人生なんだろう。
幸せになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?