見出し画像

女の子の"ダイスキ"がたくさん詰まってる

___ プラダを着た悪魔 ___


初めて見たのは高校生のときだったかな
仲良しのお友だちに「絶対好きだから見てみて」って言われて見たのが最初。

次から次へと出てくる洋服も
NYの街並みも、音楽も…
全てが"オシャレ''でワクワクが止まらなかった。

洋服が好きなお母さんなので、小さいころからかわいいお洋服をたくさん着せてもらって。
幼稚園のころに同じクラスの子がパーマかけてて髪の毛クルクルで、それがすごく可愛くてうらやましくて、すぐお母さんに言って次の日さっそく美容院でクルクルにしてもらった。
それがたぶん初めての"オシャレ"かもな♡

高2の冬、「プラダを着た悪魔」を見てなかったら
被服科の大学には行ってなかったと思うの。
きっと子どもが好きだからって保育科に行って、
今ごろ幼稚園の先生になってただろうな〜

たくさん見た映画の中で、
いちばん好きな映画で、
やっぱりファッションが好き。と
気付かせてくれた大切な映画♡

「プラダを着た悪魔」が好きだからっていう単純な理由で
iPhoneケースはずっとプラダを使ってるっていうのはここだけの話🙊♡

#film  #movie #movienight
#映画  #映画日記 #映画感想文
#プラダを着た悪魔


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?