見出し画像

儚いひと夏の恋が、永遠の愛になるなんて。

___ きみに読む物語 ___


儚いひと夏の恋が、永遠の愛になるなんて。

なんてロマンティックな物語なんだろう。


まわりに反対されたって、どんな障害があっても
お互いの愛を信じて永遠に愛し合う2人の姿に
涙が溢れて溢れて。

こんなにも愛し合えるなんて幸せだろうな。

ワンシーンワンシーンがすごく鮮烈で
世界観も色合いも全てが、美しかった。
そしてなにより、アリーの服装もカラフルでレトロで
とっても可愛かった。

認知症になった老女役を演じた女優さんが
この映画の監督の実のお母さんということにびっくり。
これまた素敵なお話♡

#film  #movie #movienight 
#映画  #映画日記 #映画感想文
#きみに読む物語

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?