見出し画像

大成功

24時間ほど前、私はスローガンを掲げた。

一、今日から、毎日デートみたいな気持ちで過ごす!!気持ちで過ごす!!

一、まるで恋人のうちにいるような気持ちで過ごす!!

やっぱり間違ってなかった。当たった。

手応えがとてもよかったのだ。

しかも、意識しすぎることなく自然だった。ふと、思い出す、というようなくらいの。

今日は祖母のおつかいで、近所の人と、祖母の親友に会ったのだが、なんだかかわいがってもらって、ありがたかった。

たまに会う人だけど、なんか綺麗になって〜と言われたり。そんなことないよ〜と言いながら、ウハウハです(笑)

ちゃんとしよう、と心に決めたから、今日はしっかり化粧もした。ジャージも着替えた。ちょっと行くだけだから、このままでいいや、みたいな気持ちを捨てた。気合を入れたせいか、久しぶりに前髪を上げたヘアスタイルにした。にこにこ優しい気持ちで過ごした。

楽しかったなぁ。しばらく続けられるように、がんばろうっと。




読んでくれてありがとう♡