見出し画像

久しぶりにお酒を飲んでわかったこと

久しぶりにお酒を飲んでわかったこと。

(☀︎あ!と思ったこと、いつもの手書きノートに書こうとしたけど、寝床から出てペンを取りに行くのが億劫で、そのままnoteに書くことに。)

お酒の力は人の気持ちを倍にする。
お酒を飲むと、あらゆる方向に向かってベクトルが伸びる。

忙しかった今までは、
忙しさに悲しくなったり、
楽しかった とある日のことを思い出して
寂しくなったりもした。

だけど、
余裕のある今、
朗らかな気持ちが倍増していく、といった感じ。

とても面白い。

優しいにこにこした純粋な私でいられる。

これからのお酒の席は、どんな時も、ベクトルの伸びる方向をすこーし予想してから伸ばしてみよう。


おわり(おやすみなさい)




読んでくれてありがとう♡