見出し画像

孤独感

⚠️今回はだいぶネガティブです。


私は大人数が大嫌い。
話に入れない。
1人だけ趣味が違うからついていけない。
つまらないことしか話せない。ノリが悪い。
…もう、理由を挙げたらキリがない。

中学、高校の時は一応大人数のグループにいた。
けど、グループの中で1番浮いてたし存在感も薄かった。

大人数でいると気を使いすぎていつも疲れるし、虚しくなる。
私なんか居なくても誰も困らないでしょ?
ていうか気にも留めないでしょ?

多くの人は逆だと思うけど、私は大人数でいる方が孤独感を感じる。消えたくなる。

私は1人か本当に気の合う人と2人がきっと向いてるんだろうな。
自分の存在意義が分からなくなってきた。

無視しないでほしい。話聞いてほしい。
承認欲求強すぎるのかな。ごめんなさい。


ゼミ選びミスったな〜🤦‍♀️


もも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?