見出し画像

未来へ

ご無沙汰しております〜


先日、第一希望の企業から内定をいただき
無事に就職活動が終了しました。

憧れだった仕事に就くことができて
とても嬉しいです。

就職活動をする余裕などないくらいどん底で、
大学を退学することも考えていた一年前。

自分のことが大嫌いで自信もなくて、こんなどうしようもない人間を採用してくれる企業なんてあるわけない。

存在してても意味ないし周りに迷惑をかけるだけ…なんてことを考えていました。

だけど、心身ともにお休みして自分自身とと向き合う時間を作れたことが、今となっては本当に良かったなと思います。

今では自分の長所を素直に受け止めて、短所を克服するためにできることを考えられるようになりました。

あの頃の自分とは比べものにならないくらい前向きに生きれています。

入社までにはまだ時間があるので、たくさん勉強して必要な資格を取って、もっと成長した自分で新しい生活を迎えたいと思います。

そしてみんなに少しでも追いつけるように
頑張ります。


それでは☺︎︎


もも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?