見出し画像

【自己紹介と目標】ここから始めるwebライティング

こんばんは。ももたろと申します。

40歳を目前に独身である自分は伴侶探しを全力で行いながら、将来一人で生きるかもしれないネガティブな未来を見据えて様々なことにチャレンジしようと思っています。
そこで思いついた挑戦の一つがwebライターです。
noteに記事を投稿し続け、いずれはブログを運営し、ライターという副業を経験してみたい!これは夢ですが、夢を見るのはただですからね!

というわけで。どれくらい継続できるか定かでないですが、このnoteを活用して色々な文章を書いてみたいと思います。まずは拙くても継続するところから。どうぞよろしくお願いします!

最初の記事に貼付した画像は我が愛犬『ももこ』の写真です。随分前に亡くなってしまいましたが、未だ忘れえぬ大切な家族です。自分の挑戦を見守ってくれていることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?