見出し画像

出産祝いにほしいねんねグッズ

こんにちは♡
赤ちゃんのぐっすりねんね相談士井上ももです。

赤ちゃんのねんね改善に関する情報はもちろん、自分を大切にしながら軽やかに育児するヒントもお届けします♡


こんなお悩みありませんか?

「出産祝いはなにをお願いしたらいいのかな?」

お祝い品をいただけるのはありがたいですね♡
ねんねグッズは毎日使って思い出が増えるので、プレゼントとしていただくのにおすすめです。
今日は出産祝いにピッタリのねんねグッズをご紹介します!


出産祝いにピッタリのねんねグッズ

私の出産祝いの鉄板は、愛波文さんの本とスリーパーです!
寝る子に育つと喜ばれます♡


1.ねんねルーティン用絵本

ねんねルーティン用絵本は何冊あってもうれしいですね♡
人が選ぶ絵本は新鮮だったりするのでおすすめです。
こちらの記事でおすすめ絵本をご紹介♡


2.スリーパー(おくるみ)

新生児から使えるぐっすりねんねグッズです。
スリーパーは洗い替えとして、複数枚あると助かりますよ!
ザ・ベビー用品でかわいいから、あげる方もうれしい♡


3.ホワイトノイズマシーン

ホワイトノイズマシーンは寝室専用にほしいですね!
ホワイトノイズは準備品リストにない盲点ですが、絶対にあった方がいいものです。


4.ベビーモニター

暗視機能があれば、まっくらな部屋でも見守れる!
後回しにしがちなものほどプレゼントでいただくといいですよ!
ママが安心できるなら検討してみてください。


5.ベビーベッド

上質なベビーベッドは長く使えます!
買うか悩むものは思い切ってWish Listに入れてみてください。
ベビーベッドの選び方はこちらの記事を見てね。


まとめ

出産祝いでほしいねんねグッズを紹介しました♡
いただくときは感謝の気持ちで受け取りましょう♡



お気軽にコメント&Instagram(@momo_sleepmindco)DMくださいね♡



Thank you for your time! サポートは必要ないので、フォロー&スキをして軽やかに育児しましょう! この記事が豊かな人生のお守りになりますように♡ Sleep tight!