過去日記(3)

「はらたつのり」って死語なの?

最近のお気に入りの(?)言葉は「ファーストサマーウイカ」なんか好き。語感?初夏でファーストサマーだから?なんか好きで言いたくなる。

楽しいことが何もねえ。人生何も楽しくねえ。学生時代よりは金銭的余裕もあって、体重落ちたお陰で人様に人として扱ってもらえるけど、何も楽しくねえ。もっと大人になるって楽しいことかと思ってたけど、人生のピークは大学時代くらいじゃないかと。あれがピークと思うと辛くなるけど、ピークな気がする!上がっていかない!無理!

最近何が嫌なのか考えるんだけど、怒られることが大きいわ。怒られたくねえ。バイトの時はお客さん怒ってたら店長に丸投げしてたし、店長とかに怒られることってほぼほぼ無かったし。4年間働いて怒られたことないかも。注意位はあったけど。とにかく怒られたくないの!よく「あなたの成長のために!」とか、「どうでもいいと思う人には怒らないよ!」とかクソみたいなこと言われるけど、怒られるということには変わりないんだから、それ聞いて納得できない。まぢ無理卍


人に怒ることでアドレナリンでるらしい(本当かは知らないけど)っていうのを聞いて、勝手にアドレナリン出してんじゃねーよとすら思う。気持ちよくなってんなよって。それでも怒るなら500円欲しい。それなら怒られてもいいと思えるね!嫌なこと忘れられないタイプの人間だから本当に怒らないで欲しい。小学生の時に事務の碇さんに怒られたこととか、未だに思い出して当時と同じ熱量で腹立つもんね、はらたつのり。

怒られるのも大きい声で何かを言われるのも、人が怒られているのを見るのも嫌だから、これからは怒られたらなるべく早めに泣きます。泣けば大抵の事はすぐ終わるから。泣く!すぐ泣く!

楽しいことは大して増えないのに、嫌なことばかり蓄積されていく人生。嫌なことしかない。Instagramに指輪何本も付けた写真載せるような、Twitterに鼻にスタンプ貼って「今日のメイク🐰💄✨」と書いて自撮り載せれるような自己肯定感爆発してるような女に生まれたかった。SNSで承認欲求爆発させて塵になりたい。

生まれ変わっても貝にはなりたくないし、できることなら二度と生まれ変わりたくないでーーーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?