見出し画像

実は、、、YouTube はじめてみました🎬

こんにちは!
ゆるゆるランナーの桃です🍑

なんと、題名読んでくれたら分かる通り、
youtubeをはじめてみましたー!!!✨

ランニング系をメインに、スポーツにまつわるものを動画にしていきます!!🌸

じつは、チャンネルを作ったのは最近ですが、
noteを始めて間もない頃から動画は撮り溜めておりました。笑

こちらの記事に載ってることも動画にしているので時間差はかなりありますが、
是非みていただけると嬉しいです!!
ランニングもYoutube も始めたたてでクオリティが心配ですが、、、笑
チャンネル登録していただけると励みになります🥰

そもそもなぜYoutube を始めたのかというと、、、

もともと数年前からブログを書きたいな〜という欲があったのですが、きっかけがなく思いは募るばかり。。。

そんな中ランニングを始めようと決意し、
どうせならその成長の道のりをブログに残そう!とnoteを始めました✍️

noteを書いてみると思ってたよりも大変で、
「これ、動画の方が簡単なのでは、、、?」
と試しに動画を撮ってみたのが始まりです。
確かに動画を撮るのはとても楽しいのですが、
あとから編集の大変さを思い知ることになりました。笑

それでも、マラソンもnoteもYoutubeも、
好きでやってることだからとても楽しい!
note を書くことでオンライン上にラン仲間ができて励みになったり、、、

1人で黙々とマラソンに取り組むだけだったらきっと挫けていたけど、
「継続」という大事なところを乗り越える事ができたと思います。

そんなわけで、これからもnoteとYoutubeと共にランニングを続けようと思いますので、宜しくお願いします🌸

最後まで読んでいただきありがとうございました✨
良ければチャンネル登録、宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?