見出し画像

溺愛論ーずっと愛され女子でいる方法ー

「ただ普通に愛されたいだけなのに…」

私がモモペンとして発信活動を始めてから、
多くの恋愛相談DMが寄せられてきました。
1日で300件も恋愛相談を受けたこともあります。

その中で、見えてきたものがあります。
「多くの人は愛され方で悩んでる。」

突き詰めると、
上手くいく人は、愛され方を知っている。
上手くいかない人は、愛され方を知らない。

これにつきる。

個別具体的な悩みって、
全部「愛される方法」を知ってたら、
自分で導き出せるじゃんって。

私も気づくまで時間がかかったし、
若い時は遠まわりもしたけど、恋愛ってシンプルなんだな
ってところに行き着いたの。

それに気がついてから、
周りの悩んでる友達にもこの内容をシェアしたら
その子の恋愛も激変して、一気に出会い運、恋愛維持が上手くなるようになったの。

で、最近、恋愛相談を毎日受ける中で、
この方法を伝授して、多くでも恋愛で悩んでる人を
減らしたいなと思って、いまホテルのカフェでnoteを書いてるの。

「恋愛で悩んでる。」
って人は、いまから60秒だけ時間をください。

私がこのnoteを書こうと思った理由


インスタグラムで発信を始めてから2年がたちました。
おかげさまでフォロワーは8万人。

いつも
「全ての女の子が幸せな恋を楽しんでくれますように。」
って思いながら発信をしています。

たくさんのコメントやDMが来て、
多くの人に届いてるなーって嬉しさを感じると同時に、
毎日、女の子の悩みDMを見ることにもなりました。


「〇〇に悩んでます。」
「好きな人と喧嘩しました。。。」
「また浮気されました」
「いい人に出会えません」

などなど。

今まで、1万件を超える恋愛相談を受けてきたし、
インスタだけでなくリアルの友達の相談も受けることも多いです。

「なんで、そんなに相談受けれるの?」
って聞かれることも多いんだけど、
それはある法則を知ってるから。


これ、もっと早く知っとけば…。


いまでは毎日相談にのる私も、もともとは恋愛が苦手でした。
学生の頃は控えめでモテるタイプではなかったし、奥手だし、彼氏ともすぐ喧嘩してたし。

幸せな恋愛とは程遠い。
”非”愛され恋愛ライフを送ってきました。

でも人生で1番大好きだった彼と上手くいかなくなったとき
「本気で幸せについて学びたい」
と強烈に思うようになり、ある人にたどり着きました。

その人は私より10歳上で、幸せオーラ全開の女性。
でも男性から愛されまくる人でした。
(旦那さんは有名企業の社長さん)

その人から、
「印象学、いい男性の見極め方、誘導の仕方、円満な関係を維持する方法、貢がせるくらいに沼らせる方法、、、」
などなど、多くのことを学びました。

もともと銀座の夜の世界でNo. 1だった人なので、
男性心理を知り尽くした人でした。
言語化も上手で、直感型ではなく、ロジカル派。

教え子も多くの人が幸せな恋愛をするようになったり、
夜の世界で活躍したりする、、、そんな真理を知った人でした。

恋愛って義務教育で教えてもらわないから、
「え、、、こんなことがあるの!?」
って全部の話にびっくりしたのを覚えてます。


「私も、こうなりたい、、、!」って、思い、

その人のノウハウ通りに試したところ、
私の恋愛が上手くいったのはもちろん、
それからなぜか出会い運もどんどん引き寄せるようになりました。


それだけではなく、私が恋愛相談を受ける側になることが多くなって、
私が教えた友達もみんな恋愛で悩まなくなりました。

口を揃えて
「もっと早く知りたかった〜!!」
と言われます。

しかも私はその後、
恋愛系発信者として活動することにもなったので、
その人にはとっても感謝しています。

そこで今回は、この幸せ女子を増やすノウハウを
みんなにもシェアしたい!と思い、初noteを書くことに決めました。

自分と周りだけ幸せでもいいんだけど、
インスタを通して多くの女の子と繋がってきて、
同じ悩みが多いって感じました。

「日本女子のレベルを一段上げる」
と思いながら、全てをここにつめこみました。


ー溺愛論を先に読んだ人からもらった感想ー


困るくらい溺愛されちゃう😭
控えめ女子にこそ読んでほしいテクニック満載😊
購入して1週間で告白された報告👏お幸せに❤️
追われる側に大逆転できる
倦怠期にも効果あり◎

メールに直接来た感想たち。

先日、やり取りしている方からの連絡が少なくなってきているという内容で、インスタグラムの方でご相談させていただいたものです🌼
noteを購入させて頂き、読ませて頂きました。今はもう、その方とのやり取りは無くなってしまいましたが、これから出会う方との向き合い方やLINEでのやり取りの仕方など、読んでいてなるほど!😳となることと同時に、こうしたら良かったな🥲と後悔することも沢山ありました。これも経験ですよね😵‍💫まだしっかりと吹っ切れて居ないので、時間と向き合いながら整理していこうと思っています!
モモさんが書いてくださったnoteをこれからも沢山読み、色んな方々と出会い経験を重ね幸せになれたらいいなと思います🥺!ありがとうございます!

Nさん

34歳で、恋愛下手。将来1人でもいいのかな、っと諦めていた私ですが、モモさんのnoteを読んで前向きに恋愛してみたいなって感じました。自分の気持ちに素直になれず、相手が困るかな?嫌な思いしちゃうんじゃないの?とか基本自分がやった方がいいやって思う人なので、人に頼る大切さや、弱みを見せてもいいんだなっと思いました。ありがとうございます。

Oさん

とっても参考になりました!
私でも実践出来そうです✨
早速実践していこうと思います!

Sさん

とてもためになりました!
特にLINEの部分は少し不安になってたので、このnoteを見れて良かったです!

Kさん

モヤモヤがスッキリする内容で納得でした❣️

Yさん

マイナスな感情を伝えることも大事とは思えなかったので、バランスを考えて伝えることを大事にしていきたいなと思いました。

Hさん

恋愛に大切な考え方が沢山ありました。どれもすぐに実践できるような事ばかりなので、おすすめのアイテムを沢山教えてくださり嬉しかったです!
これを読み込んで男性から、愛される女子を目指せるように頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Hさん

自立しなきゃと、頼らず‥など、逆の行動ばかりしていました。
すぐ実践できるのばかりなので行動してみます!

Yさん

好きな人に対して弱みをみせるのがいいというのは聞いたことがあるけど、常にポジティブでいるのは「モテる」ためには効果的じゃないというのが意外だった!

Kさん

読みやすかった。
わかっちゃいるようでできてないことですね。

Aさん

いつも、Instagram拝見しています。note読みながら、あの時こうすれば良かったが、浮かんできます。これからは、noteを読むことができて、生活の中で実践したいと思います!

Iさん

高校1年生以来彼氏がいない大学生女子です。好きな人が出来ても毎回上手くいかず、今回気になる人が出来たので絶対に失敗したくないと思っていたところこのnoteに出会いました。外食1回分というワードに惹かれ、自己投資だと思って読んでみたところ、LINEの返信方法など自分に欠けている部分が多々ありかなり勉強になりました、、、!これから早速実践していこうと思います。

Rさん

すごく勉強になりました!
自己肯定感が低いのでこれで少しでも高くなれるように実践していってみようと思います!

Yさん

遠距離の彼氏と喧嘩ばかり、些細なことで不安になったり。そんなことが毎週のようにあって別れ話にもなるような関係です。今もお互いがどうしたらいいのか分からずももさんのnoteを購入させていただきました。
分かっているようで行動できてないことばかりでした。
彼とこの先どうなるかは分からないですがこのnoteを実践してよりよい関係になれたらいいなと思いました。
伝え方って本当に大事ですよねうん、、すごく改めて考え方見直そうと思いました。
ありがとうございました!

Yさん

てへぺろ、すごく効果ありそうな気がします💡いつでも思い出せる場所にメモしておきます!

Pさん

彼女でもないのに彼にわがまま言ったりお願いを叶えてもらう資格なんてない、と聞き分けの良い子でいようとしてしまいます。
でもnoteを読んで、もしかしたら彼から見て私は何しても怒らなくて面白みのない女になっているのかもしれないと思いました。
ただの都合の良い女でしかないかもしれないですが、変わりたいと思えました。ありがとうございます。

Aさん

まだまだたくさん来てますが、載せれる分だけ…。

こんな人に”特に”読んでほしい

・いい男の見極め方の基準を持ってない人
・自分からアプローチできない人
・付き合ってもすぐ別れてしまう人
・男性の考えてることが正直、わからない人
・彼がいるのに愛されてるか自信が持てない人
・クリスマスまでに彼が欲しい人
・彼からの返信が遅くて不安になる人

こんな思いを持ってる人は、
ぜひ、このnoteを読んでください。
実践するだけで”溺愛されます”


具体的にどんなことが書いてあるかまとめます。
(一つでもビビッときたら読んでほしい。)


こんな内容を書いてます。

⚪︎モテ期が何回もくる人の秘密とは?
 いつもモテオーラを放ってる人と、そうでない人の違いは、考えてみるとシンプルです。
⚪︎非モテ女子の共通点は?
 非モテ女子には三つの共通点があります。これがわかると、日常生活の質も上がること間違いなし。
⚪︎男性が女性を見るときの3ステージとは?
 男性は女性を三つのフォルダに分けて考えています。それは穴モテ、彼女にしてもいい、妻にしてもいい。これらの違いはなんなのか?
⚪︎愛される女性の共通点とその方法は?
 愛される女性はみんな〇〇を持っています。これを習得するには少し練習が必要ですが、誰でもできるようになることです。
⚪︎男性が沼るのはどんなとき?
 
沼るとは、あなたのことしか見えない状態。そんな状態に男性がなる瞬間は決まっています。キーワードは「感情の総量」です。メカニズムを理解していきましょう。
⚪︎意外ともてない女性芸能人とは?
 美形なのにモテない女性の共通点はなんなのか?性格以外の大事な要素を日本で初めて言語化しました。
⚪︎夜の世界ではどうやって大金を引き出す?
 
悪用厳禁、No. 1ホストが密かに使ってるハマらせ技とは?
⚪︎他の女と飲みに行ってた時の対応
 
好きな人が他の女と飲みに行ってたら、あなたはどんな対応をしますか?これには絶対的な正解があります。
⚪︎LINEの時点でステージを高める方法
 LINEのやりとりを少しすれば、あなたの恋愛レベルは男性に筒抜けです。なめられたらそこで終了。そうさせないための理論とは?
⚪︎女性ホルモンを倍増させる秘密
 
艶やかな女性が味方につけているホルモン。科学の力を使って、女子力をUPさせる裏技とは?

「いつもなんとなく寂しい」
「愛されてるかすぐ不安になる」
「本命になりたい」

そんな女の子のためにこのnoteを書きました。


「お願い。そばにいて。」


そう言わせる女になる方法を一から話します。


私は、本気で
好きな人があなたを溺愛して手放せなくなる」
そんな魅力的な女子を日本に増やしたいと思ってます。

魅力的な女の子が増えれば、男性もエネルギーが増えて、
日本全体のエネルギーも増えていくから。
女性が元気な国は、幸福度が高くなる。

あなたの一歩は、日本を元気にするかも。
あなたがこれ以上ないほど愛される幸せを掴めますように。


価格は外食1回分。


私が学ぶために5年をかけ、
その過程で100万以上かけてきたノウハウ。

「理想の相手と結婚できる」
この価値は女性にとって、大きいもの。

金額換算できるものじゃないかもしれないけど、
この方法を知って、多くの男性にプレゼントを貰ったり、
素敵な男性と結婚したり、、、

恋愛の真理を知ることは、
何千万円くらいの価値があると感じています。


正直、このノウハウを全部教えるなら高額で、
限られた人だけに公開するのでもいいかなと思っていました。
気軽に参加する人が増えても意味ないから。

でも、私に相談をくれるフォロワーさんは、
学生や20代女子が多い。

どうせ公開するなら、悩んでる人に届いてほしい。
でも本気度の高い人だけに届けばいい。


そう思って、思い切って「外食1回分」に設定しました。
私と、おしゃれなランチを食べにきたと思って、
読んでもらえたらと思います。

ランチは食べたら終わり。
今回は一生使える恋愛ロジック。

これが同じ値段ってすごいなって思うけど、
自分のために、投資ができる前向きな人を待っています。
私はそういう人にエネルギーを注ぎたい。

もう自分ばっかり辛い恋は終わり。
「もういい!」ってくらい愛される自分になりましょう。


(※この価格設定は人数が集まり次第、予告なく上がる可能性があります。)

※注意事項


・彼以外にもモテすぎて、破局になっても責任は取りません
・溺愛されすぎで彼が重たくなってしまっても責任は取りません
・やりすぎるとストーカーが増えるので、注意してください

上に同意できる覚悟がある人だけ読んでください。
(くれぐれも自己責任でお願いします)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからも、要望があればこのnoteに加筆し続けていきます。
noteに登録せず購入してしまうと更新後の記事を見ることができません。
必ず”noteに登録”してから購入してください。

購入者限定モモペン直通メルマガを用意しました!
読んだ後は感想メッセージを送ってください。
(プレゼントがあります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

7,924字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?