2023.05. 第1週 あすけんに1週間魂を売る

5/1

いや〜、気持ちがええわい。

月曜と月始めが綺麗に重なっていると、なんだか気持ちがええわい。






あすけんを始めた。

最近きちんと寝ているのに肌荒れが治らないので、食生活に問題があるのでは?と思い、始めた。ついでにダイエットも出来たらいいな〜。

あと、サプリメントで足りない栄養素を補いたいとも考えているので、まず何が足りていないのか把握したかった。まあ、普通の食生活で全ての栄養素を満遍なく摂取するほうがいいんだろうけど、かなり難しいからさ……。だって、現代人だもの……。

コメダ珈琲店に行った

シロノワール ブラックモンブラン、暴力性が高すぎる。






1日記録をつけただけでも、結構自分に何が足りていなのか何となくもう分かるもんなんだな。

圧倒的脂質過多、ビタミンC不足。

たしかに、「最近皮脂の分泌量多いかも〜」とは思っていたけど、そのまま脂質の多さが顔に出ていたのかな。

そりゃそうなるわ。


5/2

約束しとったんや……、許してくれ……


5/3

点数上がりました。

ビタミンがかなり足りていないということで、サプリメントを購入しました。

カロリーは不足しているけど、前日2日間の身体に鞭打ちすぎた食生活のことを考えれば±0だろう。

あと、あすけん玄人の方ならすぐ上の画像に違和感を感じると思うが、すみません、これ週末に急いで書いています。気づいてない方のために申し上げると数字の丸いアイコンのところ、完全に不正しているのが分かるんですよ。思い切り7日にやっている。

ゆるして……


5/4

点数が徐々に上がっていってる。

ふと思ったんですけど、これ100点を取ることって可能なんですか?
100点取った瞬間逆に身体朽ちていきそうなんだけど、どうなん??
多分精神的には100点じゃないと思う。


5/5

最高点取りました。

カロリーを適正にするために、最高点のご褒美も兼ねて神戸ショコラを自分に与えました。

1粒43kcal?!死なない?!


5/6

点数は下がりましたが、60点台なので問題はないと思う。

カロリーを気にするあまり、最近食べ物自体を以前比べて摂取していないような気がする。だから、比例してタンパク質だとかが摂れていないのかも。明日はカロリーにも少し気を遣いながら、もう少し食べてみようかな。


5/7


やらかした


私は今日も元気です。




1週間続けましたが、自分の中にあった何か邪悪なものがスッとなくなって、新しくまた別の怨念が身体の中に入ってきた気がする。いい意味でよ?おん?

がんばりました

更新遅れてすみません。今週も良い1週間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?