見出し画像

わたしの秘密

こんばんは。
今日も生きてます✌️

2月1日。
月初目の今日。

誰にも言えない秘密ってある?
わたしはある。結構おもためのものがひとつ。
でもそれは、母ひとりだけが知っている😌

軽い秘密はひとつあって。
これは、最近できたんだけど
本当に誰にも言ってない。

知ってるのはこの世に自分だけ🫧
じゃなーーーーい!!
この世に自分だけが知っている事実じゃない!

と、気づいたときショックを受けた😵‍💫

ぶっちゃけると、
あるサービス商品の買い物だから、
バイヤーが知ってた、、、😨😨

本当に誰にも言ってないしょーもないことは、
割と多いと思う😄

ちょっと待って。そしたら、
おもための秘密も、母以外にも知っている人がいる。
その時関わってくれた人達がいる。

この世でわたし以外に知らないことって、
自分だけで完結するような事になるよね?

それって意外と少ないんじゃないかなー
その点では、
決して1人で生きているわけじゃない
ことを実感しちゃうかも。

人って秘密がある方が魅力的じゃない?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?