見出し画像

モンテール党 Vol.26 ❇︎スイーツプラン❇︎

早いもので11月ももう終わっちゃいますね。
そしてあっという間に今年も終わりそうな予感…。

日々を少しでも楽しく終われればこれ幸せなり。なんつって。

幸せのカタチは人それぞれだけど、私は美味しいものを食べている時が幸せかなぁ。
その他にもありますけどね!
手っ取り早く幸せを感じたい時は美味しいスイーツを食べる!これ間違いなし!!

そんな今回はコチラを。

❇︎【スイーツプラン】3P 糖質を考えたプチエクレア❇︎

前回のシュークリームもそうですが、このちょこっとサイズって案外嬉しいもの。
お腹がいっぱいだけど、ちょっと甘いものが食べたいとか、ダイエット中だけど少しだけ甘いものが食べたい、とかね。

そんなタイミングにぜひお手に取って欲しいこのプチエクレア。
見た目はかわいいけどちゃんと満足感もあり。

これで1エクレアあたりの糖質が2.8gって言うんだからびっくり。
あくまでも1エクレアだから、1パック食べたら2.8g×3個分なので要注意。

また低糖質シリーズを食べられたらご紹介します。それまでは通常バージョンでお届けする予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?