見出し画像

それでもまだ仕事辞めたいと言えるか

まじで専業主婦今の時代やってる人すげーと思うわ

友達が結婚したら専業主婦になりたい

社長と結婚して仕事してない友達のことを羨ましいって言ってたけど

まじでか

仕事してなかったら地獄じゃねぇかと思うw

専業主婦ってダラダラしてられるってことじゃないよね

家事やってなかったらさすがに夫キレるよね

しかもそのレベルは決して低いものではない綺麗さや料理を求められるよね

親は『仕事は家事の手を抜くための免罪符になる』と言ってました

仕事してるから完璧にしなくてもいいやと言えると


下手な料理は私が

掃除3日に1回気になった時にどちらかが

エアコンの掃除、虫の排除は夫が

お風呂、洗い物は交代制

洗濯物は溜まったら一緒に

これ全部私やるってなったら死ぬわぁ

カナブンやムカデの侵入

色々賃貸の家問題があり、、怖すぎる

あとあまりに年収に差があるとモラハラ化しそう

俺が稼いでるのにみたいな

仕事ちゃんと頑張ろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?