見出し画像

自己紹介します!

はじめまして。
初投稿なので、自己紹介をさせていただければと思います。

momoと申します。

*年齢 20代後半
*性別 女性
*出身 田舎
    辺り一面田んぼに囲まれ、夏は1人で川にカニ取りに行ってました
*趣味 パンづくり、お菓子づくり
    旅行(国内は温泉、海外は世界遺産が好き)
    読書
*性格 好奇心旺盛だけど、慎重派、割と根性あり、真面目と良く言われる
    猫のような性格だと自負しております(笑)
    HSS型HSP

*好きなもの 甘い食べ物、手触りが良いもの、ジェットコースター
       新しい場所に行くこと
*嫌いなもの みょうが、爆音、お化け屋敷、煙草

今回、noteを始めた理由としては
自分の過去の経験や考えていることが誰かの支えになったり、何かに気付くきっかけになれば良いと思ったからです。

また、私自身の思考の整理、アウトプットとしても活用していこうと思っています。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?