見出し画像

自己紹介

はじめまして、ももりんです。
このnoteは自分をもっと愛し、素敵な恋を引き寄せるための方法がメインテーマ。
恋愛の悩みをお友達から聞いたり
ネットでのつぶやきなどきいていると自分を否定している女性が多くて悲しくなります。

自己肯定が低い(;_;)…


振られたり、恋愛でうまくいかなくなったりするのは女性だけの責任ではないです。
だって恋愛はふたりでするものですよね。

だけどうまくいかなくなると自分ばかりせめて次の恋愛になかなかすすめなくなったりして、またダメ男にひっかかったり、失敗したり・・・

なかなか自己肯定感をあげるって難しいです。
でも無理しなくてもいいんです。
少しずつ自分を愛して相手も愛して彼から溺愛される体質になってください。



私ももりんは、あなたが自分に自信を持ち、前向きな気持ちで恋愛を楽しめるようになることを心から願っています。

かくゆう私も恋愛は失敗ばかりですよ。
自分に自信がもてず、彼との関係がうまくいかなくなったら
すべて自分のせいにしていました。

でも恋愛がうまくいかないのは自分だけのせいではないです。
このnoteでは自分を愛し、彼氏を愛し、彼からも溺愛されるヒントを
綴っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?