「彼から連絡して欲しい!」それって本当に欲しいもの?

彼からのLINEが少ない・・・。

彼からLINEして欲しいのに言えなくて悩む・・・。

重い女なんて思われたくないのに。


恋愛でよくあることとは言え、悲しいですよね。

私も何年も悩んできたけど、今はだいぶラクになりました。


彼からよく言われたのが

「オレだって自分の時間が必要なんだよ」

「自分ばっかり被害者にならないでよ」

「会いたいって思われるのは嬉しいけどさ」

などでした。


当時は

彼が友だちとの約束入れるからいけないんだ!とか

デート最優先してよ!とか

“被害者”って何よ!とか

彼に対して怒っていました。


その彼にフラれたことをきっかけに、

「私にとって『彼氏』ってなんだろう?どうしてくれたら嬉しいんだろう?」と、真剣に考えてみました。

==========

(1)LINEして欲しい

(2)会いたい

==========

どっちも可愛いですね。

でも、詳しく見ていくとこんな風になりました・・・・


(1)LINEして欲しい

「一人じゃ幸せになれないからあなたがどうにかしてよ!私のごきげん取って、ちゃんと幸せにして!LINEしたり、ご飯おごってくれたりで私の価値をちゃんと認めてよ!」


彼がいると幸せ♥️

そう取り繕っていたけど、本当に思ってたことはそっちでした。

彼に満たしてもらうのはやめて

(別れちゃってるしね)

『自分の声は自分で聴く』を徹底しました。

□ノートとペン


□お金の神様に可愛いがられる方法



そしてもう一つ。

(2)会いたい

これは「セックスしたい」でした。

(男子学生のように身もフタもない感じ  笑)

「好き、会いたい!」が「やりたい!」だったんだから、恋というのを隠れミノにした

飛んだ詐欺行為です。


そりゃフラれるわ。

言葉と態度が合ってない女は胡散臭いもの。


でも「会いたい」って可愛いよね。

「やりたい」ってドストレートに言うの恥ずかしい。



だから、

セックスをアウトソーシングすることにしました。


『セックスは、好きこと。趣味の一つ』

だから、

コミケに行くとかと一緒。

誰と遊びに行ってもいい。

その時、予定が合う趣味友だちと楽しんでいます。


彼氏に、あれもして!これもして!

そう求め続けるよりも

自分が欲しいものを自覚して満たしていく方が早いなって、思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?