見出し画像

遊び相手にもしてもらえない悲しさ。 〜銀座コリドー街 警察官編【8】〜

代官山のたっかい育乳ブラも買ったし、こうちゃんに好かれる女性になるぞー!
って燃えてたのに、あっけなく関係は終わってしまう。

こうちゃんとはほぼ毎日LINEのやり取りしていて、次いつ会おうかなって誘おうとしていた矢先のこと。

ふと、あっちから、合コンとか行ってるの?と聞かれた、
しょうもない駆け引きをしようと、嫉妬させようとした愚かな私は、
「してるよ!」と一言。

そしたら返事が来なくなった。


悲しかった……。


待てど暮らせど返事は来ない。



あ〜、終わった…と思った。
まぁ、体が中学生みたいって言われたくらいだから、
セフレとしても見てくれて無いんだなと思った。
あっちとしては、やけに本気になってくる、遊びを分かってない重い面倒な女だから、いつ関係切ろうか見計らってたんだと思う。


しかも、りかこが見つけたんだけど、こうちゃんのプロフィールに、2年前に赤ちゃんが誕生したタイムラインが載っていた。

なんだ、子持ちのお父さんじゃん…!

それを知った後でも、なかなか忘れることができなかった。

一回LINE送ったけど既読無視されて、悲しくなって流石に諦めたのだった。


警察官編 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?