路線バスのアナウンス広告

おおおおおおお

座れたよ


さっすが土曜日。私の尻も喜んでいる。

 バスも軽そうでよかった、満員だとエンジンの音もそれなりになるもの、土曜日くらいねバスも楽させてあげたいわ。


こういう日はアナウンス広告にじっくり耳を傾ける。  でもどれだけ路線バスに乗り倒してもこのアナウンス広告で自分が動いたことはない。

次は渡船場前。 体のことならゲオルギュウ整体及びタイヤの事なら八犬伝に任せて安心。   

及びのあたりのつながりがよくわからない

任せて安心出来そうにない。

だから聞くだけなら面白くて、それだけで終わり。  自分のアナウンス広告出してみるとしたらどうしようかなー

あれ?いたの?え?いたの?びっくり!気づかなかったよぉ!と言われたいアナタ。気配を消して見える透明人間になりたいかたは任せて安心、桃田かずへ。  

かなー。

お客様くるかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?