見出し画像

Oggiプロデュース、働く女性のためのセミナー、イベント開催!Oggi Parkとは?

こんばんは。ももです。

ウェビナーが一般的になりつつある現在に、リアルでのセミナーやイベントを開催するという、ニュースがありましたので、今日は紹介します。

そのニュースはこちら

女性ファッション誌「Oggi」が9月25日から11月8日の期間限定で、働く女性のためのセミナーやイベントを開催する「Oggi Park」を展開するというニュースです。


Oggi Parkとは?

Oggiが日本橋三越本店・本館の屋上に広々とした庭園を今年の秋の期間限定で働く女性が過ごしやすい公園にプロデュースするというものです。

金・土日曜の週末には、働く女性が嬉しいセミナーやヨガ教室などのイベントが開催される予定です。

各セミナー、イベントはすべてチケット予約制。営業時間は期間中、午前10時~午後7時を予定。荒天の場合は営業中止ということ。

公園にはフードコートも設置され、平日のアフターシックスから家でも居酒屋でもない空間で、日々の疲れをリセットできるという場所でもあります。

平日の夜は、フードコートで0.5次会を開催し日々の頑張りを労い、そして、週末はセミナーやヨガで「自分アップデート」自分をバージョンアップ
両方合わせてリアルに経験できるOggi Park、内容が気になります。

セミナー、イベントのチケットの予約販売がスタート

9月5日よりイベントアプリ「Peatix」で販売開始となりました。

Oggi Parkの特設HPでは、開催予定のセミナーやイベントを確認することができます。

特設HPには「緑あふれる都会のエアスポットで楽しむ〝自分アップデート〟をぜひ体験してみてください。」と書かれており、ウェビナーが一般化してきている現在に、リアルな体験型のセミナー開催はとても魅力的です。


さいごに

withコロナ、アフターコロナ時代で、リアルな体験型セミナーが減ってきているからこそ、「Oggi Park」はとても魅力的です。

株式会社リンクベースの社長さんも大事にしている「リアルなつながり」「リアルな体験」
どんな「リアル」開催を再構築していくのか、今後の世の中の流れにも注目ですね。

それではまた。ももでした。

<出典URL>
Oggi Park|Oggi.jp



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれしいです♡
株式会社リンクベースでスタッフ。普段は都内で会社員をしながら、スタッフとしてお手伝いしています。地元は埼玉、今は都内暮らし。音楽を通じた出会いからいろいろな経験をさせてもらっています。学んだこと、経験したことなどを備忘録的に書いていきます。