10月4週目
今週も、あっという間に過ぎてしまった感じです。
コーチングセッションは、5名の方のお話を聞かせていただいて、その方たちの人生に関われていることに感謝の思いでいっぱいです。
私も、マイコーチとのセッションがありましたが、どこか頭の隅にずっとあって、それでもあえて触れないようにしてきたことを、もしかして今が取り出すチャンスかも!と突然ひらめき、話していくことで大切にしていたことだと気づきました。そして、話している中で、コーチングを知り初めてセッションを受けたときにつながっていると、点と点が一つ一つつながっていく感じでした。こんな思いを、是非皆さんにも感じて欲しいと思っています。
今、コーチングセッションを特別価格で提供中です。国際コーチング連盟(ICF)のACCの資格取得にチャレンジ中のため、年内中に契約の方は、来年も価格据え置きで継続セッションを実施します。
コーチングセッションお申し込みはこちら↓↓↓
1年以上続けてきた「看護コーチの部屋」は、看護師を始め看護師と関わる様々な医療従事者の方が参加しています。私たちは、病院、クリニック、在宅診療、老健施設、障害者支援施設など、働く場所は違っても様々な思いを大切に日々コミュニケーションをとっています。私たちが、笑顔で患者様や利用者様に関われるために、自分自身を整え学び続ける場を提供し続けています。また、参加者の方からもたくさんの学びをいただいています。住んでいる場所も働く場所も違う私たちが、一つのテーマで話すことは貴重な時間です。お気軽にご参加いただける看護コーチの部屋はこちら↓↓↓
こんなに様々なことにチャレンジできるようになったことも、人との出会いと自分自身を整えることができたからだと思います。
今年もあと2ヶ月。新型コロナウイルスの蔓延で、昨年は初めての試みの忘年会でした。短い期間でしたが、スタッフみんなが動画を撮影し、それを繋いで50分の大作を作り上げました。今年も、動画を作ります。美味しいお弁当をスタッフに配り、それを食べながら動画を観て今年を振り返ります。15年目に入ったクリニック、今度、クリニックの15年も振り返ってみたいと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?