見出し画像

キャラクターデザイン①あくまちゃん

momoだよ!きょうはお月さまがとってもきれいだね(*'ω'*)

さいきんは工作が多かったけど、momoはおえかき大好き!
あたらしいキャラクターをつくってみました♪


あくまちゃんは、8さい、このポーズがとくい♥♡


なまえは・・・あくまちゃん!!
耳がぴょんとしててかわいい子('ω')ノ



小学生二年生です。


とくぎは、てがみをかくこと。
すきなのみものはシェイク♪


あくまちゃんかぞく❣

あくまちゃんにはいもうとがいるの。
とってもなかよし( *´艸`)


あくまちゃんがプリンセス❣


ありがとうございました。これからもよろしくね♥♡