見出し画像

おおきくなったら、なりたいもの!

こんにちは('ω')ノひさしぶりのmomoだよ♪

momoは大きくなったら、なりたいものがたくさんあるの。
そのうちのひとつが、カフェをオープンすること!

momoはこんなカフェをひらきたいと思ってるんだ(*'ω'*)↓↓↓


ここは、もりのカフェ,momoがおとなになったときのこんなカフェをオープンしたいんだ♪

さあ、momoがおとなになったとき、
お店はこんなかんじかな~ってそうぞうしたんだ('ω')ノ


ここは、momoのカフェの中★


お店で犬もかってるかなー( *´艸`)
いらっしゃいませー♥♡❣

momoがカフェをオープンしたら、みなさんぜひ来てね♪