見出し画像

10/8 今日の日記 唐澤貴洋に会いに行く

数日前からTLで気が狂ったかのように「10/8!大阪地裁で唐澤貴洋と握手!10/8!大阪地裁で唐澤貴洋と握手!」などとツイートしてたまさにその日がやってきた

ということで大阪地裁

画像1

自分も東京地裁でみんなに見られながら裁判受けるのかなぁ・・ 嫌だねえ

今回の裁判は抽選で傍聴券が配られるタイプ

画像2

はい、無事抽選外れましたw

外れても法廷前で出待ちできるので良いもんね(悔し紛れ)

裁判の内容とかはカラケーの雑談スレにメモがあるのでそこを読んでね

ということで裁判終わるまでドアの外で見守る

ドアについてる窓から唐澤貴洋の後頭部をチラチラ覗いたりした

裁判終了後、N国の関係者たちが動くのでとりあえずついていく

ついていった先は司法記者クラブの会見場 ここ僕たち一般人が来てもいいのかなぁ?

画像3

そして会見が始まる 何言ってるのかよく分かんねえわ 政治には疎いので・・

画像4

籠池さんと唐澤貴洋との2ショット 右に見切れてるのは同じ事務所の原田學植さん

籠池さんから唐澤貴洋へバトンタッチされて一人で話してた こいつ日本語話せるんだな・・と少し関心する あと籠池さんがわからなかった言葉(守秘義務?)を訂正した えらいね〜

なんか十分くらい質疑応答とかして会見終わり

画像5

画像6

記者とお話(名刺交換)する尊師

終わったので帰る 来てた教徒の方お疲れさまでした


次の裁判

11/26 11:30〜
@大阪地方裁判所 1006法廷
見に行くぞ行くぞ行くぞ

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?