見出し画像

【この恋実りますか?】オラクルリーディング

こんにちは😊💕最近Twitterで恋愛垢さんのツイートを見ていたら、もうピュアだし一生懸命、恋してるなぁぁ🥺私もそういう時期あったよぉ、うんうん🥺なんて若いエキスをもらいながら一緒にキュンキュンしているババァです💕

そんな今日は【この恋実りますか?】でリーディング してみました☺️

画像1

左から【ダイヤモンド】【パイナッポー】【おパンツ】でお選び下さいな🥺🤙🏻

【ダイヤモンドを選ばれた方】

イメージ

あなたは数ある問題、難関を乗り越えました。東の方角は新しい始まりという意味です。2つのカードを見て、あなたの恋はもう実っているか、もうすぐいい知らせが来るのではないかと感じます。東の山から眩いばかりのキラキラした太陽。この太陽を眺めているとこれから始まる事、歩んで行く道にワクワクドキドキしか聞こえません。これからが始まりの時です。スタートです。始まる事を味わい、冒険して勉強してますます成長して行って下さいね。

【パイナッポーを選ばれた方】

イメージ

まだ始まったばかりの恋なのでしょうか。あなたはこれからお相手さんのことの事を色々、1つずつ確実に知って行くことになります。あなたはこのストーリーの主人公だという事を忘れないで下さいね。まだ火はついたばかり。焦らずゆっくりストーリーを進めて行って下さい。たき火をしている夜の空の雲が虹色です。未来は明るい感じがします。虹の空まで少し距離はありますが、いつも前向きに諦めない事。そうすれば近道も発見できますし、虹まで辿りつく事ができますよ。

【おパンツを選ばれた方】

イメージ

もうそろそろあなたにとってとてもベストな結果を受け取る事ができそうです。3ヶ月以内には答えは出ると言ったところでしょうか。答えはあなたにとってベストな答えです。南の方角は大きな成功、急速な成長を意味します。エネルギー満タン、癒し。答えはあなたにとってとても心が癒される、安心される結果です。どこか清々しい、すっきりした。というあなたの姿が見えました。


いかがでしたか?😊皆さんにとっていい答えが出ます様に🌹

私は恋する方々の味方です✨

この地球で一番高い波動は❤️愛❤️なんです。

愛を込めて💕Ririmu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?