見出し画像

no-teにてmomoデビューΣ੧(❛□❛✿)

初めましてo(≧▽≦)o

本日初めて投稿させて頂きますmomoです🍑

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います*(^o^)/*

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでmomoの自己紹介から書いていこうと思います🍑
少しでもmomoにご興味もって頂けたら嬉しいです(๑>◡<๑)

スキやコメント頂けたら、もっとmomoは頑張れます❤️‍🔥

🍑お名前自己紹介
💟クリエイター名:momo
🐙出生地:大阪府

🫣外見は…‼️
📏身長:153cm
🚛体重:それは、内緒🤫
⭐️目標:少しでも155センチになりたい!
👚服装:カメレオンのようにいろいろな系統を着てます!特にキレイ系が好き?😉
💇‍♀️髪型:セミロングのベージュ系の色です!
👣足 :22.5㎝>_<
ʕʘ‿ʘʔ動物:動物に例えると猫、うさぎ小さい動物に例えられます.°(ಗдಗ。)°.

🙄≪内見の特徴≫
🐺性格:見た目とは違うツンデレでオオカミタイプと言われます😅

🌠将来:自由に海外を飛び回りたい
🟠特技:ピアノ、歌
😋好物:いちご🍓ピーマン🫑ムニエル🐟
🌟趣味:音楽、アニメをたまに(F)

以上でmomo🍑の自己紹介コーナーを終了します(^-^)/
最後まで読んで頂きありがとうございます😌

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🥺
\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?