見出し画像

オススメ化粧品💄

12月になり、今年1年も終わってしまいます🍃
朝晩特に寒くなってきているのでお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね😌👍🏾

さぁ、私の大好きなドラッグストアになるのですが
\ 最近買ってよかったものランキング /を皆様に紹介していきたいと思います🤍

✨6位 アベンヌ ウォーター 化粧水✨

温泉水(整肌成分)100%で作られた化粧水。
カルシウムとマグネシウムの割合が2:1と整っており、ミネラルバランスの優れており保湿ケアができます!!


50g・150g・300gと3種類が展開されており、自宅用から持ち運び用まで選びやすく幅広いシーンで使用できます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私は肌がすごく弱いのですが、この化粧水はなにも影響がないので敏感肌の方にもオススメです!
スプレータイプの化粧水なので、ベタつかずさっぱりしてるところが私は大好きです🫶🏻🫧


✨5位 CHOOSYリップパック✨

普段のリップクリームだけじゃ補えない!!
保水系の有効成分を贅沢に配合。4つの保湿成分が唇にアプローチΣ੧(❛□❛✿)

潤いをたっぷり含んだゲルシートを貼るだけで!!
理想のぷるぷる唇に導きます✨✨

寒くなるにつれて唇が乾燥し潤いがなかったのですが(;´Д`)
このパックに出会ってぷるぷる唇手に入りました👄💞

パック後は、ヴァセリンを塗ると次の日さらにぷるぷるが増します٩( ''ω'' )و
日々の生活の中で自分の好きなタイミングでケアできるのでオススメです!


✨4位 豆乳イソフラボン目元ふっくらアイクリーム✨

乾燥のケアやクマやくすみのカバーなどサポート!!
反射パウダーが配合されていて目元がほんのりトーンアップΣ੧(❛□❛✿)

保湿効果のある豆乳発酵液やビタミンE誘導体などが配合されています✨✨

若くてもアイクリームをしてたほうがいいと聞き
使ってみたら、少量でもしっかり保湿されている感じがしました!
商品名の通り、翌朝目元ふっくらを実感👀✨
マスクの時代これ一本で目元の印象良くなります!


✨3位 SANAエステニー ソルティスクラブ✨

ボディソープ要らずの泡立つスクラブ!!
シトラスの爽やかな香りも好印象Σ੧(❛□❛✿)

油性成分が多く、ヒアルロン酸・コラーゲンといった保湿成分も配合されており、肌への優しさも十分です✨✨

皮膚が乾燥してるせいか、寒くなると体が痒くなることが多かったのですが、この商品のおかげで痒みがなくなりました!
カサカサ肌の人にはピッタリの商品ですよ〜〜🌼
洗い上がりはツルツルになって気持ちよし◎


✨2位 LECHERI酵素洗顔パウダー✨

古い角質までスッキリ落とす!!
タンパク質分解酵素配合Σ੧(❛□❛✿)

酵素の力で、古い角質を優しく分解し、くすみや毛穴まわりのザラつきの原因をスッキリ除きます✨✨

毎日ではなく週2回の使用ですが、気になっていた毛穴が目立つ鼻や、顎周りのザラつきがなくなる商品!

乾燥肌ですが、洗い上がりはつっぱらずゴワつきもなく、柔らかいつるつるした肌になります🫰🏽💓٩( ''ω'' )و


✨1位 finoヘアマスク✨

いたみきった毛先まで!!
まるで根もとと同じくらいなめらかな髪に仕上げますΣ੧(❛□❛✿)

とろけるように髪になじみ✨✨
髪1本1本を美容液成分で満たします٩( ''ω'' )و

コスパ良し効果良し文句なし圧倒的第1位👑
ブリーチをしてから髪が傷みすぎて悩んでたのですが、finoを使い出してたらサラサラヘアに🧖🏼‍♀️✨
これからも愛用する商品間違いなし!


いかがでしたでしょうか?
あくまでも個人的ランキングですが、気になった方は是非一度購入してみてください!

皆様のオススメ商品も教えて頂けると嬉しいです😍
どんどん、いろんな情報を発信していきますので引き続き宜しくお願いしま〜す❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?