見出し画像

人生大逆転だー!ブラッシュアップ講座

人生大逆転だー!
ブラッシュアップ講座


この講座は
星、潜在意識、脳科学、魂に
フォーカスしたメソッドです。

あなたも、
ももたんと一緒に人生大逆転しちゃおう!!


自分の人生を切り開いていきたい!
自分の人生を花咲かせたい!!

自分の人生こんなもんじゃーない!!
私はまだまだこれから!

私はもっともっと羽ばたきたい!
私だって自分の力を試したい!

自分の本当の望みを知って
魂の目的を、お役目を生きていきたい!

人生大逆転させたいんだー!!!


と、思ってるあなた!!
この講座を受けてける
それぜーんぶ叶っちゃうよ☆


すぐお申し込みしたい方はコチラ

https://momo8-tan12932.stores.jp/items/6572a2694c088e002bfc2f1c


子育てや、パトナーシップの問題
ママ友関係、同僚との人間関係、お仕事のお悩み

なんかよくならない閉塞感
漠然とした心配や不安、イラダチ

毎日幸せっちゃ幸せだけど
なんか満たされない想い
本当の自分からズレてるような
私、本当にこのままでいいの??みたいな

思いってありませんか?


こんな風に
あなたを生きにくくしている現実には
その元・種となるものがあるんです。

その種の正体をみつけて解消していくと
ビックリするほど生きやすくなるんですよー

すると、人生が開花していく
人生大逆転が起こるんです!!


その種を見つけて解消していく
思いクセや選択するものをかえていくと


あなたが本当にやりたかったこと
自分や魂が望む道を見つけることができるんです

愛、喜び、感謝、自由〜が手に入り
幸せいっぱい、愛あふれる毎日を
送れるようになるんです✨

あなたもこの講座をうけて
幸せいっぱい、愛あふれる毎日を送りませんか?


このブラッシュアップ講座では
こんなことができるようになります。


自分の星を知って、星を使える
星の流れにのれるようになります!


潜在意識の思いクセや
脳の使い方のクセを知って
潜在意識や脳を使いこなせるようになります!

魂が記憶している
あなたの本当の望みや進む方向、お役目などが
わかり、それに従って歩んでいけるようになります。


これって
一人でやるのはしんどいし、やりきれない!!!

しかも
たとえ、やれたとしても
とにかく、めっちゃくちゃ時間がかかる

講座受けたら
講座期間中にバンバン変わっていくのに

1人だと
何倍も何十倍もの時間がかかっちゃうんです!


でも
ももたんと一緒なら


あなたの引っかかるポイントを
ももたんからさーっとアドバイスを聞ける!

また
エネルギーが下がったり
ネガティブに引き戻されてしまったとき


ももたんがエネルギーをコントロールしてるから
エネルギーを上げてもらえちゃう!!


ネガティブになってしまうカラクリを
ももたんがみつけて、あなたに教えちゃう!!

さらに
ネガティブから脱出できるよう
その場その場で手取り足取りお伝えしていくよ♪

だから
ヒョイッとびっくりするくらい
早く変化していっちゃうんです!!

面白いくらいに
ポンポン変化していっちゃうんです!!!


講座中は
ももたんがサポートしてくれるかもだけど

講座終わったら
もとに戻っちゃうんじゃない?

との心配も御無用!!!

講座終わる頃には
自分でエネルギーのコントロールが
できるようになるし

星、潜在意識、脳、魂となかよくなってるから
少し落ち込んだとしても脱出できちゃうんです


だって、ももたんと徹底的に
それらをやってきてるから
そこからどうやって脱出したらいいかを
体感して、細胞レベルで理解できるんだもん。


細胞レベルで理解できたら
絶対に忘れないんですよー!!!


講座中は
24時間、疑問質問、お受けいたします。

一人ではクリアすることが難しい
潜在意識の書き換えや
脳の使い方を変えること
星の使い方など
ももたんが一緒に向き合って、サポートします。


講座が終わった時には
あなたの目の前広がる世界は
幸せに溢れたものに変わりますよ。


【講座生さんの感想】

講座生さんは、こんな風に
講座中にどんどん変化されていくんです。
変化というより、進化!!

ほんと、進化が半端ないんです!!!


進化されていくと
心が軽くなって、クリアになるのはもちろん

お顔もお姿も
みるみるかわいくキレイになっていくんです。
見た目まで大変身しちゃうんですよ〜♡

ホント、透明感が出てくるんです。
キラキラし始めるんです✨✨✨


そして

これまで、何を悩んでたんだろう?笑
こんなことに執着してたのかー笑

って、笑えるようになってくるんです^^


その頃の自分を

「よく頑張ってたね💖」
「えらいよ、私!!」
「もう楽になろうね」

って、ほめたり、癒したり
赦したりできるようになっちゃうんです☆


今のあなたのお悩みや、心配事、不安が

講座終わる頃には
スッカリ捉え方が変わって

心も軽やかになっていくんですよ☆


講座受講中にも
バンバン進化していくから

講座受けるのがとっても楽しい♪
講座が待ち遠しいー!!ってなるんです☆

みんな受けたほうが良い!!!と、
大絶賛の講座です。

https://momo8-tan12932.stores.jp/items/6572a2694c088e002bfc2f1c


ぜひ、ももたんと一緒に
人生大逆転してみませんか!!


自分の人生を切り開いていきたい!
自分の人生を花咲かせたい!!

自分の人生こんなもんじゃーない!!
私はまだまだこれから!

私はもっともっと羽ばたきたい!
私だって自分の力を試したい!

自分の本当の望みを知って
魂の目的を、お役目を生きていきたい!

人生大逆転させたいんだー!!!

と、思ってるあなた!!

それを叶えられるなら
きっとこのお値段は決して高くなんてない

あなたの人生はそんなに安くはないよ☆


この講座を受けて
もっと自分の可能性を広げてみませんか

自分の可能性にかけてみませんか!

ももたんと一緒に人生創造していこう♪


☆募集期間は
 12/8(金)〜12/29(金)まで

☆募集人数
 先着4名さまです!


☆分割も承っています。
 分割ご希望の方は遠慮せずメッセージくださいね。


☆購入前に疑問、質問されたい方は
 遠慮なくメッセージくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?