3年ぶりのあの場所へ

最後に海外に行ったのが2019年10月。2020年からコロナ禍に入り早3年。
やっと海外旅行に行けることになりました!
最後に行ったのが台湾、そして海外旅行再開第一弾も台湾です。

前回台湾行った時に撮った写真たち。
カメラの機種は変わったけど、またFujifilmのカメラを旅のお供に。

旅行中のバッグどうしようと考えていた時、すごく良いタイミングで発売になった、ひとりっぷ×レスポートサックコラボのUrban Editor’s Backpack3。

内ポケットがたくさんあって、荷物が迷子にならなく綺麗に整頓してしまえてとても便利!カメラを2台入れてもまだまだ余裕で入る大きさ。国内だったらこれ1つで充分かも。
たくさん入るからと言って詰め込みすぎないように、出来るだけ身軽に出かけたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?