見出し画像

好きな季節

5月がもう終わる。
5月は一番好きな月かもしれない。
4月は冬の気配が残る、冬寄りの春、5月は夏物も着られる夏寄りの春。梅雨前の一番気持ちの良い1ヶ月だったな。

6月といえば雨、雨といえば紫陽花。
紫陽花は晴れでも曇りでも雨でも映える花。
以前撮った写真を整理してレタッチして見ました。

圧巻の明月院ブルー。これだけ一面青色の紫陽花は初めて見ました。

花が一番綺麗な春にどこも出掛けられなかったから、これから夏にかけてカメラ持って出掛けたいな。






この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?