見出し画像

恋愛偏差値ゼロでどうやって彼氏ができた?


成金四柱推命マスター
ルナです🌙


前回、恋愛偏差値ゼロで
恋愛が今世の課題だと
言ってましたが

じゃあどうやって彼氏ができたの?

ってのが気になりますよね🤣
(え?別に気にならない?)


気になっているというていで
話進めますwww


どうやって彼氏ができた?


1.自分の星通りの自己開示

まずは自分がどういう人なのか?を
知ってもらう。

私の場合は5年前に知り合っていましたが
私が当時あまりにも自分のことを
話さなかったので
ほぼ1からのスタート🤣

今回は、自分の成金覚醒ポイントの
【絶】の自己開示の仕方を実践しました!



成金覚醒ポイントの話はこちら


【絶】に関しては
全自己開示!!!!!!

絶は得体の知れない感があるので
こちらから全て出しておくww

それを使いました!!
そしたら「仲良くなれた」と喜ばれ
謎に感謝されたんです🤣

星によって自己開示の方法は
違います✨

2. 成金覚醒ポイントの星を演出

【絶】の星は決して人と被らない。
被りたくない。普通は嫌だ。
という星なので

服装は少し派手目に。
私は病気の治療で髪がなく
ウィッグなので
ウィッグも普通の色ではない感じに
しました。

もちろん2回目会う時には
また別の色のウィッグで✨


3. 使う星を移行させていく

成金四柱推命の解釈では

年柱→月柱→日柱の順番で
見せていくことをオススメしているので
(時と場合による)

2回目会う時は
私は月柱の【胎】を出していきました✨

胎は忖度せず素直に言う。
そして気分がコロコロ変わるという星。

先ほどのウィッグを変えてきたという
ところにも通ずるのですが
服装のテイストなども変える感じも
胎の星っぽい。


そして、晩ごはん時はお酒を飲みました。
お酒を飲むことでもっと自分の本音が
でてくる。

ここで、自分の核になる部分
最後に日柱【養】がでてくる🤣

養は甘えたで承認欲求が強い星⭐️

まじ黙れ案件なのですが
「私ってかわいいでしょ(見て見て〜)」
を実践しましたww
(ほんと黙ってww)


おこなったのは、この3つ!!!

テクニック的に見えるかもですが
全て自分のもっている星なので
ストレスはなし😳

自分を出しただけです👍

ちまたの恋愛本のテクニックで
撃沈していた私が…

自分の星を使ったらこんなことに🤣


こんなふうに
私は長年、恋愛に苦労していたのに
彼氏ができました🥺


それも自分を出した状態で
彼氏ができているので
多少のことでは、向こうも動じませんww

彼氏がどうやってできたのかは
こんな感じでした🫶💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?