見出し画像

ほんで億モテ成金四柱推命ってナニ?

億モテ♡成金四柱推命マスター
ルナです🌙

私は億モテ♡成金四柱推命で
人生が変わった1人ですが
じゃあ億モテ♡成金四柱推命ってナニ?

億女である✨ちゃこぴ✨という
とってもかわいい我らが師匠が
創始者の四柱推命✨


四柱推命は四柱推命でも
1番重要視するのが

年柱×十二運星


ハートのところ♡

売れている人達の命式を調べたら
この部分をめちゃくちゃ
尖らせとるやないかーい!!!!!

というのが始まり😆

このハートで囲っている部分を
【成金覚醒ポイント】と呼んでいます✨

SNSビジネスの人
インフルエンサー
芸人
アーティスト

やはり売れている人たちは
この成金覚醒ポイントの星っぽさが
しっかりと表に出ている!!

成金四柱推命的な解釈では
この星は

【人から見られた自分】=【人から求められている自分】

ここを尖らせると
人から喜ばれて
お金が巡ってくるよ✨という解釈。

お金って人が運んできますからね😆

でもこれってお金に限ったことだけじゃなく
人間関係にもバチバチに使えるんです!!

とくに結構悩んでる人が多い

恋愛や婚活、パートナーシップ

これにもめちゃくちゃ使える🥹✨✨

現にワタクシも
この星の特徴を使って
恋愛偏差値ゼロから
素敵な彼氏ができました😍😍😍

億モテ♡成金四柱推命は
知れば知るほど沼っていく
四柱推命なんです💕💕💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?