見出し画像

#noteの書き方

こんにちは。momoです。

今回は、私のnoteの書き方について皆さんに伝えたいと思っています。

最近投稿を始めたばかりですが、私はとにかく自分の好きなことをありのままで書くことを意識しています!

もうほとんど伝えることは無いのですが、いくつか私の中でのポイントを皆さんに紹介したいと思います。

POINT                         1,文章と文章の間に空間を作る                ポイント1に関しては、とにかく読者さんがどれだけ見やすく記事を読めるかを意識したことが一番だと思います。

2,なるべく短めに書く                         私が見る専だった時は、文章が長くて読む気がしませんでした。(すみません)なので私だけでも読みやすい生地を作りたいと思い、短めに書くようにしています。

いかがでしたか?                             以上、私の記事を書くときに気を付けていることです。この記事を読んでくださった方に参考になってもらうとうれしいです。

それでは、さようなら!

#noteの書き方

この記事が参加している募集

noteの書き方

すみません。サポートはしないでください。