やっとわかった気がする

ここ最近すっごく寒い
今シーズンは暖冬だね~なんて言ってたけど、
冬らしく寒い日が続いてる

新年明けてから、結構幸せな日々が続いてます

仕事もプライベートも充実🎵みたいのこういうことか・・・って。

仕事は、いままでにないような役割を頂いたり、
やっぱこの人って人と会えたり、その時間が幸せだったり( ´ー`)
ほーんと、生きやすいって最高だね

去年の9月くらいまで、
何故かすっごく真面目なお固めな自分で居ちゃってて、「これ好き」「あれがほしい」「この人と居たい」が言えなかった

いいこぶってたんだろうな(笑)

今年に入ってからは、これほしい、これがいい、あれが好きってままで生きてる

周りにいてくれる人も変わった

そのまんまの自分をそのまんま認めて受け止めてくれる

いいんだよ、それでいこうよ
似合ってる、あなただからだよ

そんな言葉をもらうようになった

いま私がみているものは、
わたし以外のナニモノでもない。

目に見えるものはすべて、自らが作り出したものだから

2020.1.23 cosmomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?