見出し画像

新月

今日の新月は、いろいろいいことが重なっているらしいですよ!

新月&旧正月&一粒万倍日

って日らしい😊

この間も一粒万倍日だったんじゃ?
一粒万倍日ってそんなにあるんだね~
お財布買ったり、宝くじ買ったりするといい日って聞いたことあるけど、
皆さんは何かしましたか??

わたしは、今日の新月に関して🌱
いつも新月の日は、
自分の生き方について、
ここから何に向かうのか、何に命を使うのか、
これから造り上げるものは何なのか、
そもそも何者なのか、
っていうところにガッツリ向き合う時間をとる

これは、ある方からお伺いしてずっとやってます😌
紙一枚に、何でもいいからとにかく書いて書いて書きまくる。
それをした先の事を出来るだけ具体的にイメージして。

これまで無意識に作られてきた価値観や感性っていう枠組みなんかそもそもないんだって感覚で、

ほんとは、どうしたい?
って感性と感覚に刺激を入れる日


2020/1/24 
cosmomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?