ダイエットは辛いものと思い込んでいた

いざ始めるにあたり、やり方を聞いても
「何となく辛そう」なイメージは拭い去ることができませんでした。

でも、初日からそんなに辛くない。
思い込んでただけかも!

でも、続けるうちに辛いことも出てくるかも!
まだまだ疑っている自分がいます。

2日目は、食養生の先生が作る美味しいお弁当を
食べました!
本当に美味しかった♪
お腹もいっぱいになりました。
お野菜いっぱいの体に優しいお弁当って
何となく物足りないとか、味が薄いなどの
イメージがありますが、
全くそんなことなくてめっちゃ美味しい♪

ダイエットを楽しめています。

食養生と私のお話し会のコラボ、
大盛況でした。やってよかった。
ごちそうさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?