体調面の変化


このブログでは体調面も精神面も、
ゆるっと記録を残していきます。

2週間で約5kg痩せました。
腰痛が軽くなりました。
動きが軽快になってきました。
朝の目覚めが良いので、サクサク動けます。
熟睡できているからだと思います。

体が重い時は、立ち上がるのにモタモタしていましたが、ちょっと軽やかになりました。
少しではありますが、パフォーマンスは上がっています。

あと、味覚と嗅覚が鋭くなった気がしています。
(気のせいかもしれないけど)

私は昔鼻炎だったし花粉症もあるので、
あまり鼻は利きません。
それでも、ちょっと匂いに敏感になってきました。

脂っこいものの匂いやファストフードの匂いが
あまり美味しそうな感じがしなくなってきました。
フードコートの匂いがちょっと苦しい。

もっと体に良いものを食べましょう!という
神のお告げかもしれません。

体調面よりも精神面の変化が大きくて
毎日驚きの連続です。

先週からの続き。2週間たってもお花が元気!超嬉しい♪野の花達は可憐で逞しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?