鉄分補給

体調不良はすっかり良くなりました。

体調を崩す少し前から、
たまに立ちくらみがするなぁと思っていました。
大したことないのでそのままにしておきましたが
思えばそれが不調の前兆だったのかも。
元気になったのですが、またごくたまに立ちくらみ。

鉄分補給をしようと、ドライフルーツを買うために
久しぶりにドラッグストアへ行きました。
元々匂いが得意ではないのですが、
今日は数分いただけで頭痛がしそうなくらい。
こんなに匂いが強かったかしら?
(店舗にも寄りますが)

やっぱりドラッグストアでは働けないなぁと
思いました。

鉄分はプルーンが最強なのかと
勝手に思い込んでいたら、
デーツやいちじくのほうが多いそうです!

ということで、デーツといちじくを買いました。
まだまだ知らないことがたくさんあるなぁ。

美味しく鉄分補給していきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?