見出し画像

今年のテーマを決める

あけましておめでとうございます♪
元旦の今日、
今年のテーマを決めました。

今年は、
「美容と健康」

40代半ばになって、
体力も気力もガタッと落ちてしまい、
自分でも驚くほど疲れやすくなりました。

これが更年期というものなのかな、、、と

心の浮き沈みも激しくて、
私、大丈夫か!?と思う日々です。

美容も好きだったのに、
化粧水をつけることすら
しんどくて出来ない日もあって
気がついたら、肌がカピカピです。

皆さんの
今年のテーマは、何ですか。

テーマを決めて、
それに、集中して時間とお金をかける。
他の事には、かけない。

毎年、特に何も考えずに
過ごして来てしまっていたから
今年は、しっかりテーマを決めてみました!

美容と健康

本来、興味があって大好きな分野だったのに
そこにお金と時間をかけることに罪悪感がありました。

でも、私にとっては大切なテーマ。
この一年でどんな自分に変われるか、
楽しみです!

皆さんもぜひ、
今年のテーマを決めてみて下さいね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?