見出し画像

🐝【2024.3.11】感想:日本株市場の当日銘柄考察★激震暴落日★

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

3/11 ランキング


今日は…..凄まじい日でした。

大暴落でしたね~。

日経平均は一時期1000円ほど下がってはいましたが、そんなレベルじゃない程の爆発。

というのもここ最近の人気超注目上昇銘柄たちが一斉に超下落。


★ここ数年で一番個人資産が吹き飛んだ日じゃないかと感じてます。

しかもS安なのでまだ下げは始まったばかり….。


さてさてそんな状況ですが今日も個別銘柄をチェックしていきましょうー。


まずは三井E&S

粘ってたんですが、結局ストップ安。

空売り勢の勝利でしたね。
相場全体が厳しかったので、信用の維持率関係の投げ売りが燃料になった感じですね。

あともちろんわけわからずブームで買ってた方の狼狽売りも多かったのかなと。

空売りの買戻しとかを考えるとまたチャンスはありそうですが、要注目。

3か月 日足チャート


次にさくらインターネット

一度も寄り付かずにストップ安。

この株を保有している方は売りたくても逃げたくても逃げられません!

それが株の怖さ。。

3か月 日足チャート


次にLaboro.AI。

ここも値段が付かずストップ安。

同様に逃げたくても逃げられません状態です。

ただここはAI関連でもあり、再びリバウンドしてきやすそうな感じなのでタイミング次第ですが狙って見てた方が良さそうですね。

3か月 日足チャート


次に住石ホールディングス。

ここも値段が付かずストップ安。

同様に逃げたくても逃げられません状態です、がここが一番キツイです。

他の銘柄に比べたら、単なる仕手株感が強いのでリバウンドは難しいんじゃないかと。

避難を優先で考えましょう!!

3か月 日足チャート


次にクロスキャット

リバウンドは狙える….?
軽い銘柄です。

3か月 日足チャート


次に日本ラッド

リバウンドは狙える….?
ここも軽い銘柄です。

3か月 日足チャート


次にメンバーズ

AIの強い材料を出して、強めの動きが期待されてたんですがタイミングが悪かったやつですね。

内容は難しく理解が、、、
とりあえずAI関連の強い材料ぽいです。

上がるはずだったものが相場の影響で上がらなかったので、チャンスは眠ってると思います。

1年 日足チャート


今回はこんな感じで!
明日も相場は大荒れになりそうですが、耐え抜きましょう!!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?