見出し画像

たまごっち...種類が多くて驚きました笑

こんにちは。

今日は友人と「たまごっち」って懐かしいねーという話がありました。

こんなんだったかな?
バンダイより参照


私としては世代じゃ無いんですが、64のたまごっちはやった事あります笑

64のたまごっちのゲーム
Amazonより参照


やっぱり、まめっちは人気でしたね~。

ん?こんなんだったかな??
バンダイより参照


ゲームじゃなくて携帯機?に話を戻すと、私は派生形の変なのは持ってたりしました。

天使の「てんしっち」。

音に反応???そんなんだったかな?
Amazonより参照


色々とこんなんだったかなー?という感じはしますが懐かしいです。

画面の中でふよふよ動いてるのがなんかかわいかったりするんですよねー笑


せっかくなので欲しくなって色々調べてみたら、、、

すごい種類ある…..!!笑


まず初代から。

初代 たまごっち(ホワイト) BANDAI1996


この白いのが初代カラーらしいです。そうなの?


最近の?たぶん。


昔とあんまり変わって無さそうで安心。笑

バンダイより参照


SPY×FAMILY TAMAGOTCHI スパイグリーン


スパイファミリーのアーニャ….。

ん?進化は無し???コーデ???

バンダイより。


BANDAI きめつたまごっち たんじろうっちカラー A12


鬼滅の刃のたまごっち??どんな楽しみ方なんだろう笑


こちらはちゃんと進化システムを取り入れてました笑


BANDAI 汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル 紫


エヴァ…!!?


Tamagotchi たまごっち ハローキティ(42892) お気に入りもの


キティ!!??
バンダイなんだかサンリオなんだか権利関係が気になります。


ちなみにこの次のが最新の最新版らしいです。

Tamagotchi Uni Purple


カラー!!??

現代感がすごい….。


もはや何でもアリみたいですね笑。

色々ありますが、個人的に一番楽しんだのはポケットピカチュウだったり笑

任天堂より


とりあえず今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?